2021年10月18日(月)
ご飯屋さん【ホームメイト(東建)佐野店(栃木県佐野市)賃貸ブログ】
本日も東建コーポレーション(ホームメイト)佐野店(栃木県佐野市)賃貸ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
つばさです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
段々寒くなってきましたので体調など崩さないよう十分に気を付けましょう。
おいしいご飯屋さんがあると聞き先日食べに行きました。
ランチは11時30分からオープンとのことでした。
少し早めに着いてしまいましたが既に数人並んでいました。
お店のお庭には石を並べた足場などあり和風を感じさせる佇まいでした。
ランチメニューにはおいしそうな海鮮丼やパスタなどもありましたが私はチキン南蛮タルタル定食を注文しました。
ご飯は無料で大盛にできるとのことでしたので迷わず大盛にしました。
タルタルソースはご自身で混ぜて作ってくださいとのことで初めての経験だったので少し驚きました。
早速タルタルソースを作りお肉にかけ、そして食べてみましたがお肉がとても柔らかくてジューシー。ものすごくおいしくてあっという間に完食してしまいました。
機会がありましたらまた食べに行きたいと思います。
それでは本日もおすすめのお部屋をご紹介させていただきます。とても素敵なお部屋です。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ユートピアU
-
この物件の募集は終了しております。
- 関東バス 佐野イオン前停まで徒歩6分、
- 佐野市高萩町
- 築年数:21年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。