2022年08月29日(月)
水族館【ホームメイト(東建)佐野店(栃木県佐野市)賃貸ブログ】
本日も東建コーポレーション(ホームメイト)佐野店(栃木県佐野市)賃貸ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
つばさです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
引き続きコロナには十分気を付けましょう。
先週のブログで仙台市の牛タンのお話をさせていただきましたが、今週は仙台市の仙台うみの杜水族館に行った時のお話をさせていただきます。
水族館ではイルカのショーを見ました。
たくさんのイルカが飛び跳ねている姿はとても迫力があってものすごく感動しました。
前列に座った人たちは水しぶきで、びしょびしょに濡れていました。
小学二年生の息子もとても楽しかったのか、終始笑顔でした。
子供の笑顔が見られたのでとても良い一日となりました。
それでは本日もおすすめのお部屋をご紹介させていただきます。とても素敵なお部屋です。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フェリーチェ・カーサ
-
この物件の募集は終了しております。
- 東武佐野線 堀米駅まで徒歩11分(880m)
- 佐野市堀米町
- 築年数:14年
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。