2021年07月05日(月)
フルーツポンチ【ホームメイト(東建)佐野店(栃木県佐野市)賃貸ブログ】
本日も東建コーポレーション(ホームメイト)佐野店(栃木県佐野市)賃貸ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
つばさです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
段々と暖かくなってきましたので体調を崩さないよう気を付けてください。
先日、学校の休みの日に中学校三年生の娘が友達と遊んでいたのですが、何故か突然フルーツポンチを作りたくなり材料を買って公園で作ってみたとのことでした。
ぶどうの炭酸水をベースに作ったのですがアニメ「ドラえもん」に出てくるジャイアンシチューの様になってしまったと笑いながら写真を見せてくれました。
見た目は今一ですが味はとても美味しかったそうです。
それでは本日もおすすめのお部屋をご紹介させて頂きます。とても素敵なお部屋です。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フォレストヴィラ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR両毛線 大平下駅 徒歩17分
- 栃木市大平町下皆川
- 築年数:12年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。